できごとにっき*

気が向いたら書くような感じ…。ほとんど絵ばっかり。

デザイン変えてみたよ

すっかり更新してませんでした(^p^)
遅れましたがHAPPY HALLOWEEN!

【ナまかビ.C】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】

ユニット名の読み方は「生カビ天使」だそうですw
うごでも紹介しましたが、やっぱここでも載せることにしました←


以下趣味が大爆発してます。注意してください。

石田彰さんお誕生日
おめでとうございまああああす!!!←

あんな素敵な声をお持ちの方のHPBとかうわああああああ(ry
石田さんの演じるキャラをみんな好きになっていく…だと…!?←
エコロとかっフィッシュとかっゼロスとかっ桂とかっコエムシとかっ(以下略
とくにフィッシュなんてもう女の子の声じゃないかあああ////
もう石田さん大好きすぎてやばいです///
これからも応援し続けます!!!((