できごとにっき*

気が向いたら書くような感じ…。ほとんど絵ばっかり。

7月です!!

暑中お見舞い申し上げます。
7月になったのでアルルにしました^^
うごメモのやつ載せてみたけど・・・。
でかすぎね?(^p^)
迷惑になってる気がするのは私だけ・・・?

ぷよぷよ!!新作発売まであと13日ですね!!!!!
やったあひゃっほう(^▽^)
エコりんに期待していますルチアです。

さて・・・ここまで見てくれている方はいるのかw
テストの順位が分かったので、見たい方は・・・・・。←
学年の人数は140人ぐらいです。(たぶん
国語 22位
 社会 22位
 数学 30位
 理科 17位
 英語  9位
 合計 15位 

・・・でしたww
なんか上に人がいるっていらっとするねw←
一位の人は480点ぐらいでした。
悔しいな←

終わりです。