できごとにっき*

気が向いたら書くような感じ…。ほとんど絵ばっかり。

GWひゃっほおおおおう!

GWですよ!!

皆さんはどこか出かけたりするんですかね^^
もちろん私は家でゴロゴロと・・・((

マウスって難しい・・・。
早くペンタブほしいです><
親に頼んだら「お前が金ためて買え」だと。

まだ中学生だっちゅーの(−”−)
いつの話だ、いつの!!

:追記:
作ラン186位!?
そして660位だとぅ・・・!?(^p^)
チャットやってただけなのに・・・ww

続きでコメ返です^^

カーディナル>
 コメありがとう!くだらないのばっかりやってると思うよww
 ぜひ来てください^^ 待ってるよー

エーフィア>
 コメありがと!こちらこそ これからもよろしくね(^▽^)