できごとにっき*

気が向いたら書くような感じ…。ほとんど絵ばっかり。

(´ω‵*)

アナログ絵が少したまったので載せますー
課題終わらせないと…orz
全くやってないです…急いでやらなくては…!!!
f:id:rutia0418:20140320141218j:plain
目がイっちゃってる系男子
f:id:rutia0418:20140320140943j:plainf:id:rutia0418:20140320140958j:plain
全く同じ構図…SUNアルルをイメージしてみたけどいまいちぱっと来ない。
f:id:rutia0418:20140320141245j:plain
ざっくり模写したアリババくん。

続きでコメント返信です*
ミニキティさん:
はじめまして!ありがとうございます~!
最近シェゾしか描いていないのでw嬉しいです(^^)
中1だからといって気を抜いていると後で後悔しますよ…フフフ…
でも今からちゃんと授業を受けて自主学習していれば余裕ですよ!
∑d(‵v´)大丈夫です!!コメントありがとうございました~