できごとにっき*

気が向いたら書くような感じ…。ほとんど絵ばっかり。

高校…

無事に合格しました!!(´∀‵)/わーい
もうだめかと思ったんですが、本当によかった…!
同じ中学の子たちも全員受かっていて安心しました(´v‵)-3ホッ
これで華のJKだ…勉強絶対ついていけない…!!

と、まぁ近況報告はこれくらいにしておいて最近の落書きです↓
.*。.*。.*。シェゾおめでとう~.*。.*。.*。
f:id:rutia0418:20140317113822p:plain
f:id:rutia0418:20140317113846p:plain
f:id:rutia0418:20140317113836p:plain
ドヤ顔しか無い。
一枚目のは日付を間違えて投稿してしまったものですw
三枚目はpc-98版の白服シェゾさんです。
血が出てるけど気にしないよ☆
一枚目と構図かぶってるとか言わないで……おぉう…
f:id:rutia0418:20140317113859p:plain
あとリクエスト頂いていたギルエリ。一度オールドファッション描いてみたかったんです…!!満足。

続きで絵茶中に思いついた声違いシェゾへの可能性((
と、コメント返信です~↓


何らかの原因で小さくなってしまったシェゾさんが
0時に元に戻るというシンデレラストーリーを…_(:3」L)_
f:id:rutia0418:20140317121322p:plain
f:id:rutia0418:20140317121528p:plain
f:id:rutia0418:20140317121736p:plain
で、
なんだかんだあってアルルの家に泊ることになったちびシェゾ。
0時になったとたん元に戻ってしまい大混乱☆
(服はもちろん破れました)
f:id:rutia0418:20140317121919p:plain
f:id:rutia0418:20140317122110p:plain
f:id:rutia0418:20140317122153p:plain
。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.
f:id:rutia0418:20140317122405p:plain
f:id:rutia0418:20140317122446p:plain
f:id:rutia0418:20140317122525p:plain
f:id:rutia0418:20140317122604p:plain
f:id:rutia0418:20140317122644p:plain
f:id:rutia0418:20140317122710p:plain
f:id:rutia0418:20140317122817p:plain
f:id:rutia0418:20140317123012p:plain
お粗末さまでした……。orzシェアルくれ…

コメ返です~
まぐみ:
もう自給自足しても物足りないの!ww
ミーバース楽しすぎて中毒になってますうふふうふ((
これでやっと高校生だよ~~!!
合格できてほっとしてます(´ω‵)よかったよかった~