できごとにっき*

気が向いたら書くような感じ…。ほとんど絵ばっかり。

ケータイが欲しい今日この頃。


皆!リズ怪を予約するんだ!
その前にルチアは3DSを持ってないよ!
でもクリスマスに3DSの黒を買ってもらうつもりだよ!
もちろんサンタさんに!!←
ケータイが欲しい理由はね、画像を載せたいからだよ。
いや、その前にpcに画像を入れることが出来ないんだよ!!
デジカメから入れられるんだろうけど!
それ以前にこれ親のpcだし!
どうすればいいんだあああああああぁぁぁっああ!!

以下おまけ。

ラルフ描いてみた【マウスで】

頑張った結果がこれだよ。
ペンタブ欲しいね、うん。
それかコピック