できごとにっき*

気が向いたら書くような感じ…。ほとんど絵ばっかり。

新作ひゃっほおおう!!!

新作発売おめでとう!!!
ネタバレのために・・・。
見たい方はどうぞ!!!

・まぐろくんのアレを見てみたい///というかあんな会話してたら誤解 するにきまってんだろおおww
・アミティキャーキャーいってるのになんか嬉しそうww
 そして残念がるな!!
・変わったエコロwwww石田さんさすがです!!b
・きいろいサタン様・・・幸せそうだなあ・・・w
 ていうか髪の毛結んでるよおおお/////
・最後のところ!!!エコロよかったああああああ(泣
・えっえっもしかしてエコロもう出ないの!?
・旅立つなあああ!!戻ってエコロ!!
・りんごちゃん覚えてたの!?えっじゃあ・・・えっ!!?←

ストーリーは三日でクリア。
すっごいよかったです!!!!!